嗚呼!花の応援団

日立佐和の援団のせいで「U.F.O(ピンクレディ)」エンドレスリピート。
正直、第2セットの息詰まる熱い大接戦は、彼らの功績に他ならない気さえする。
だって演舞(敢えてこう言いたい)が始まった瞬間に、
体育館内の全ての観客を魅了していたのだから。
おそらく、にわかパイファン(ヲレかよ)を含めて殆どが赤ロケ寄りだったろうに。

またこのオッサンたちが、みんなイイ顔してんだわ。
http://www.h3.dion.ne.jp/~rad/raddan.htm
この、クレージーケンを彷佛とさせる(嘘)グラサンのダンディが団長でしょうか。
今にも「クェックェッ」とか「チャバレ〜のモモコチャン」とか「お●(ガガピー)」とか
名台詞吐いてくれそうである。
団長ではなく「親衛隊長!」と呼び掛けたい。
http://www3.azaq.net/bbs/800/8cige/
掲示板の書き込みもまた漢前である。その写真欲すぃ〜!マヂ!
あと、誰と撮ったか(団長と撮りたがったのは誰か)も激しく気になる!

ちなみにリヴァーレ援団の音楽、マイナーコードの「この木なんの木」も相当イカしてます。