2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月に向けて

23

大量のブランクDVDディスク購入。

ジャンクSPORTS

tv

http://211.133.243.38/js/guest.php?mayumi_saito マッチョさんがゲストだからチェックしたかったわけですが、益子さんに似てると言われる話*1とキモヲタ話だけでしたな。91WCで生でみたときはほんとにアイドルだったよなあ(しみじみ)。デカモニとか言っ…

やばい

23

ジャンスポ見るつもりがカワイコちゃんハント*1に夢中になりすぎた!遅くになるとも思わなかったので録画もしてない!バス、早く走れ! *1:お買い物のことを指すが主に電化製品かパソコン関連多し

天童のニュース:パイオニア、記者会見で連覇をアピール

web

http://www.ikechang.com/news/2004/ne0410j5.htm#041028 アリー・セリンジャー監督が連覇に向けて抱負を語り、チームの状況について説明しました。佐々木みき選手と吉原知子(よしはら・ともこ)選手はアテネオリンピックでの疲れなどでケガを負っています…

ぁあん?

tv

おーばやしが「吉原選手と丁度ぉ、今日メールで話したんですけどぉ、『結局ぅ〜、やめないじゃ〜ん』って言ったら『そうなんですゥ』って」*1 箝口令に従ったわけじゃーなく、やっぱまたアテネ韓国戦直前のようなうわなにすんだやめ *1:細かな言い回しは違う…

バボチャンネル#46

tv

そんななかで、東京ファン感でのインタビューを見ると辛い。あれだけの王子サマっぷりをコートで演じていた裏で*1、久々にあの眼光の鋭い顔を見せてたかと思うと...泣くな。 そっかピアスは左は2個なのか。そっか。 *1:「演じてた」のかはわからない、わか…

女子バレー吉原、佐々木が負傷で長期欠場

http://www.nikkansports.com/ns/sports/f-sp-tp0-041025-0037.html なにもかんがえられませんなにもことばがでません

全日本女子バレーボールファン感謝デー

web

http://www.mizuno.co.jp/volleyball/report/2004/04fanday/index2.html 惰性でメモあプ

このすかぽんた〜ん!(<ただただ 叫びたかっただけ)

23

半端なく忙しくて職場詰めっぱなしなので怪しい情報もとりあえず目を通すのみ、の2週間。一言だけ言っておくけど「恋の町登別」だから!なぜかあの町に行くとみんなラブラブ光線が出るから!(瞼の裏の想い出に涙目)そして、世の中の女子バレーの認知度は、…

週刊誌が俺について書いてることは全部嘘だぜ

今日になってやっと(といいつつわざわざバスに乗って紀伊国屋まで行ったんだけどさ)読んだんだけどさ...騒ぎになるほどたいしたことは書いてないし、結局全部、女性週刊誌レベルの憶測じゃないのさ。とはいえ、女の子集団競技(仕事もそうです)では、どん…

バレーボールマガジン'04年11月号

http://www.rakuten.ne.jp/gold/volleyball/ プリンプリン姫の去就(なんかもーどう呼んだっていいような気がしてきた)について憶測されているようだが仕事で本屋なんて行けるわけないからまだ読んでいないよ。正直もうこういう話なんてはっきりとした公の…

件名: 金メダリスト達

差出人:"s●●●@sina.com.cn" アテネオリンピックで日本は過去最高のメダルゲットを達成した。 感無量・・・・。オリンピック選手のひたむきな戦いに翻弄され 今最高の盛り上がりを見せる完全無料コミュニティサイトにて ひたすら女性をゲットする男達がいた。…

2004 全日本女子チーム壮行試合レポート

web

http://www.mizuno.co.jp/volleyball/report/2004/04fanday/index.html 大阪ファン感の様子が比較的詳細にわかるのはここだけでしょうかねぇ。自分が小さく写っているのを発見、果てしなくみっともない姿に、ショッパイ思いです。自分だけしか自分だとわかん…