だけどぉ僕にはアンテナがないぃー

君をぉ録画するビデオもないぃー
実家にはBSがあるが奴ら(両親)はビデオとチューナーが繋げず録画出来ないらしい...
今のアパートを不動産屋に紹介された時
「この部屋はBSアンテナ付ですよ、ほら窓にアンテナが」と勧められたものの、
「BS観ないっスから別にどーでもいいっス」と答えたのを思い出し、
契約書を改めてみたら「VHF」しか記載されてないんだけど!
不動産屋に文句電話で怒鳴り込んだら、紹介のときのジジイが
「えー?そういうのは電気屋さんに聞かないとわかんないねぇ」とほざき、
調べておくようジジイに言ってあとでかけなおしたら
今度は若者が出て「あれは1階に住んでいる大家さんのだ」と!
あぁ、慌ててπ製HDDレコーダ買う所だったよ...!!!
結局後輩男子(金持ちボンボン)に拝み倒してビデオ録らせることにしたが、
うっかり試合開始を13時と言ってしまったため朝確認した所、
「あっ、2試合あってわかんなかったので、両方録れるようにしました...」
と消え入るように言われてしまったよ。
相当、頼んだ時の私の顔が怖かったのだろう。