あたしが観に行くしな!

もう出かけます。先に仕事をしに行ってきます。
昨日は2枚チケ取っていたのでかつてのバレ仲間と観戦。
ただし2年で退部した彼女はもう10年バレーから遠ざかって
いた状態。彼女も仕事で遅れて第3セットから観たそうだが、
見知った名前が多い赤羽のほうが馴染みがあるので、「齋藤
ってまだやってたんだー」と感慨深げにコメントしていた。
今回の観戦の誘いに関しては「今さら23がバレーにハマって
いるらしい」程度の前情報しかなかった彼女の試合に関する
コメント>
「あの大山ってコ出てないのに(モニタに)映り過ぎ」
「あーあのひとのファンなんだー、あのひと2番目に上手いと
 思ったよ〜、ガイジンの次に」
おまいはシロートかよ。
しかしあの席、サーブのときは激しく美味しい席だったのに
なんで全く観れなかったんだか...くっ