アー写

私が今までみたなかで、最もフォトジェニックな宣材写真は
下の二つと思っていたけど、
FIVBのは404になってなかったのねーよかった)
http://www.fivb.org/EN/Volleyball/Competitions/WorldCup/2003/women2/Teams/VB_Player.asp?No=10010
http://www.nbp.ne.jp/volley/alljapan/wc_women.html
件の月バレ4月号の全日本メンバー個人写真が
正味なところこれでぶっちぎりベストワン!
(写メール万引きはアレなんでモザイクかけてみた)
これがJVAでも公式プロフィールに使われるならとても素晴らしい。
何が素晴らしいって
1)お披露目だったはずのV決勝戦TVですらハッキリしなかった
オレンジメッシュがばっちりわかる
2)おそらく緩くパーマをかけて鋏で梳いたと思われる
空気を含んだヘアカットのバランスがよく、
おでこにかかる分量も適度で揃っている
3)ほうれい線が目立つほどの無理な引き締めをせず、
自然に浮かんだ微笑み程度に開口されている
(正直、レオは鼻が悪いのか、特にゲーム中など
 アホガキ風口ポカーンで写っていることが多い)
4)いつも通り全くの一重瞼だが過度に鋭い眼光とはなっていず
むしろ女性的な柔らかさがある
5)RAKUWAネックレスのオレンジロゴと髪色が合っている
6)まあ、たぶんヘアメイクさんとカメラマンのライトアップの
腕が良かったのでしょう
全体に可愛い子はさらに可愛く写ってるし
そうでないかたはそれなりに、ですがかなり愛らしく写ってる
とにかく次の待ち受けはこれのスキャン画像にしますよ絶対。