チケ予約終了。

電話、ネット、まあいろいろ駆使してとりあえず行きたい日のチケ予約。
(歳なので寒い中Loppyは出来ないので自宅でだらりと)
バカ高アリーナだろうがとにかくザックリ確保しました。
オトナっていいなぁーはっはっは。
いい席ではなさそうだがもういい。
試合自体の堪能はTV録画でじっくりやるからいい。
同じ空気を吸って同じ興奮を共有できればいいのぉン。<キモっ
仕事?ああ、半休取りますよ。まだ去年の夏休み消化してないからね。
JVAのサイトはPコード、Lコードも書いてあってまあまあ役立ちましたが
肝心のPコード専用電話が「3/1から変更に...」とアナウンスされて
息が止まるほどビビりましたよ。
1分前から電話しててよかったよオイ。
0570-02-9966ですよ。
例によって独り観戦なので周りがニゥスファンだったらキツいな。
そうでなくてもVですら子供が多くて辛かったのに。