ミズノ2003ワールドカップ全日本女子モデルゲームシャツ(キャップスリーブ)

http://www.ama-spo.com/volleyball/bin/more.cgi?category=16&brand=&style=.*&plice=.*&tar=20040115114817
バレーボール用品専門店→アマスポバレーボール
http://www.ama-spo.com/volleyball/
もう半月ほど前だったか、どっかのサイトで「全日本女子がユニフォームの採寸をした」
という記事を見た(現在思い出し検索中)ので、「ユニデザイン変わるのかァ、
特に紺ユニ、めっさかっちょよかったのにー」と残念だったのですが、
今回の公開練習写真を見る限りは、背番号とネームがフォント替え、のマイナーチェンジ
のみだったようですな(画像参照、ただしこのサンプルはImpactフォントで作りましたが
クリのユニも参照したら"1"が違うのでたぶん実際は違うフォント)。
前のはあんまりにゴシックロックな雰囲気で恐ろし気でしたが、今回はまあよくあるスポーツ
系のシンプルフォントですね。外人ぶっとばすにはあれくらい恐ろし気でもよかったかもですが。
前からレプリカユニが欲しかったけど、デザインが替わるのではと様子見してたのです。
上記のリンクは公式レプリカではないらしいのですが、これで安心して注文できます。