ニュース10

NHKベタボメ!大山スタメン、とか全然なしでレオオンリーで来ちゃったところがさすが国営放送サイコー!折角だから要所を文字おこししちゃいますよ。著作権?発言の権利は本人にあるんじゃろー!
アナ「佐々木の豪快なバックアタックぅ!パワーに加え、相手のスキをつく冷静な頭脳的プレー!パワーだけでなくクロスに打ち込むテクニックも魅せます!佐々木はひとりで15得点と活躍!」
柳本「パワーもあるんだけれど!やっぱもうすこし小回りも効く、というところがやっぱ佐々木の良さじゃないですかね」
佐々木「とにかくやっぱり相手も勝ちに来ると思うンで、まぁとにかく拾い負けしないことと、攻撃を重視して、ハイ...とにかく攻撃重視で、頑張って行きたいと思います(目ぇしばしばしば)」