すぽるとインパクトは続く

いやぁー、レオ大確変連荘、まるで放送事故のような番組でしたね。地上波番組としてはヤバいけど面白さだけなら最高だね。洒落のわかるひとでないと面白さはまったくわかんないでしょうなぁ〜。レオがあんだけおいしい特番は後にも先にももう来ないだろうなぁ。(いい意味で)フジ出禁になるかもしれんよ。全体的にスベってるところも愛らしいじゃないか! 「てめぇら...」のくだりの部分が失敗して録画出来なかったので確認が取れなくて、あれレオが言ったと思ってたんだけど中田なの?てなわけで録画を見直し中ですが、笑えるだけじゃなくて酒のせいだかなんかセクスィ〜なんですけど。
・監督「言いたいことがあるか」>レオ「飲む時は誘ってねv(くねっ)」
・シン「(イクさんの「熟女の魅力」発言に)レオさんもね」照れてんだか○×札でシン叩いてるし
・「アテネで金v」もなんか声エッチっぽい(金、がいけないのか)
なんか心拍数が急激に上がったので疲れて眠れないよ...あーもいっかいビデオ見よう。
しかしこの司会ものすごく進行悪いぞ!