何でも聞きます 怪傑ライオン丸

予告なく、TBS「ぴったんこカン★カン」に登場した全日本女子。職場で偶然TV観てたので録画できなかったけどなんとかセーフ。メンツは姐御/イク/レオ/テン/カナ/サオリン(席順)。記者会見方式というか、WC後特番風アンケート人数集計ボタン方式というかで進行。テロップ入りなので昨日の録画でしょうね。酒は抜けてきたのでしょうがどことなく魂の抜けているレオ、前日のすぽるとの反省は終わったのかやっぱりあまり落ち着きがない。今日は膝閉じて座ってる...ようにみえてやっぱり開いてきてるし...。すぽるとと同じく「キャッチフレーズが気に入らない(<密かにフジに反抗か)」など答えようがなく、答えたら確実にいじられる質問責め。安住アナがまたレオをいじるんだけど、眠いのかいまひとつ反応がにぶいまま。が、やってくれました。
「試合中の吉原選手が怖くて声かけられない」>1人、に誰、と詰め寄る姐御に「私じゃないです」とびびって速攻答えるイクテン、話振られないよう反応せずニコニコするカナサオの間に、ワンテンポ置いて

押 し て み た」<テロップ付

この間、美味しすぎ!
これがもし、本当はレオが押したんじゃないけど誰も答えないから自らオチになってくれたのならカッコイイなぁ〜(しかし最近は、むしろそんなカッコイイこと考えそうにもない気がしてきたよ)