好きなアイドルは、専門誌より一般誌で扱われる方が好きだ。

週刊文春:テレビ・新聞が報じない女子バレー五輪代表 非公式ガイド
http://202.32.189.64/mag/shukanbunshun/
FLASH:かぶりつき撮 祝五輪出場女子バレー最終尻戦爆ハプニング12連写!!
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=007&date=20040518
女性セブン:女子バレー 夢つかむまでのお宝ショット!
http://josei7.com/pages/top.html
もう先週の発売なので今探したってないと思うし、自分も見つけられなかったんで、見てないものを紹介するのもアレかと思ってて。しかし20日の時点でどっちもコンビニにはなかったんだけどなんだったの。FLASHはメグカナの真面目な記事だった気がするが。
文春は吉井本のエッセンスらしいんで吉井本所持者は読まなくてもいいかと。ウォッカネタはやっぱり常識として世間一般に知れておいた方がいいよな...そうでないと、ゲームでの神の姿とすぽるとインパクトのギャップの間が埋まらない。
FLASHの方は12連写とうたいながらレオはオミットされているらしい。ってあのキュッと小さく上がったかわえぇ尻だけクローズアップされたら、アニキな佇まいだけ見てエロ目線で見てなかった男子からの人気も上がったはずなのに。カメラマン見る眼ないね。私はエロ目線でスポーツ見るのはありだと思うンだよねー。かつて古代オリンピックでは全裸で競技したわけだし。
女性セブンは立ち読みしました。要は「昔はこんなに○○だった」ネタで、レオ自体の写真は98世界選手権頃?のぽっちゃり小熊チャン顔(<これを「黒髪で宝塚風」と評したのはナゾ)で、目新しくはなかったけど。眼に付いたのはむしろ、おとなしい姐御やおこちゃまなイクたんが写るアトランタ集合写真にひとり茶髪の山内美加。オレンジ時代からのレオの憧れの存在だったっていうけど、なんかこの写真みただけでなるほどと実感してみた。