やっぱし

http://www.plays.jp/bbs/redwings/#4943
赤羽の掲示板直リン。空港でうろうろしてるんだろうという予感は当たった。姐さん...二人とも北海道出身なんだから飛行機乗り馴れてない訳がないのに。
それよかスポーツクラブの風呂で裸で握手...身体を鍛えた直後の、最もレオの肉体美が極められてる局面で、しかも風呂でほてった身体で、湯気のスモーク効果、結構明るい風呂の照明を背中にしょって、目の前で笑顔で右手差し出されたら...もうなんての?キラキラ輝いて眩し過ぎて頭までガツンと来ちゃうんじゃないかな自分?なんかな、一度だけそんな後光を見てしまい恋に落ちたことがあるよ(もちろん相手は男だったんで裸ではなかったが)。レオには迷惑だろうが、しかしあんま自分がそんな無防備な状態であることを考えてなさそうな気もする。