全日本バレーボール女子チーム エキシビションゲーム開催

http://www.city.kaizuka.osaka.jp/shakaitaiku/toresen.htm
前述のように日曜日だというのに配付が地元でだけに瞬殺でチケも捌けた後に聞いた話、ただ指をくわえているのみです。確かに自分は東京でOQTほぼ毎日見た果報者だけど、レアトラック・デモトラック好きとしては完成品でない練習試合って一度は押さえたかったんだよねー。あぁー、OQTのときなんでなんで新スポ押さえなかったのか...。
日付け的にどうせ行けないからとちゃんと調べてもいませんでしたが、こんなんも。昨日発売だけどやぱり瞬殺だったのか?ブームってすげー。
全日本女子バレーボールチーム壮行試合大阪大会
http://www.ova.gr.jp/taikai/Athens/Athens.htm
大阪ばっかしいいよなーうまらやしー!!!! 当券あるとのことなので時間さえあれば気合い!...無理だよ休めないよ