佐々木が怒るるる!(巻舌)

昨日の男バレ前帯番組、ネタがなくなったのか女子合宿情報を流してて。今まで絶対スルーだったろうにレオ目立つようになりましたね。バックアタック4on4なんて美味しい練習だよねー。しかしこのレオのいるチーム、レオメグユウイク、って私が思うアイドル的視点ではベストメンバーシャッフルユニットなんですけど。どつかれメグってのはこのゲーム形式のときのエピソードだったのですね。どつかれたあとレオに「つかえねぇ〜」とかいわれてるしメグ姫。エリカをヘッドロックするレオはこのままじゃ絶対女子プロ転向してしまいそうだ...身体柔らかいから向いてそうだ...
甘いものに反応するレオは女の子だなぁ。てか監督のエサにホイホイついてき過ぎ!(笑)テンの「舐めて!」は絵ヅラともどもエロ過ぎです。眼も輝き過ぎです。相手がレオだけに洒落になりません。私はテンより2cm高いだけなので、私があの距離でレオを見上げたらあんな感じになるんだろうなーと想像もしてみました。