日本リーグの解消を検討=アジア・リーグ拡大で−アイスホッケー

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/hockey/20040624-00020742-jij-spo.html
全然バリボとは関係ない話ですが、キムドラマで認知度は上がってもリーグとして存続するのは難しいというお話。自分は十ウン年前の女子高生時代にアイホ日本リーグのおっかけをしていた(ちなみにその前はプロ野球、その後は某バンドに対象は移行。うーむ、三つ子の魂...)んで、4チームに減ってしまったアイホ日本リーグを明子a.k.a.星飛馬のねえちゃん状態でひっそり見守っていたんですが。このままの人気が続けばVは安泰だろうけど...全てはアテネの盛り上がりで決まるんだろうなぁ。
そんなわけで全くホントに関係ないけど貼ってみる。JVAよりはよっぽどまともな公式サイト
http://www.jihl.jp/