すぽると見てたら

なにげに晶ちゃん特集...そっかこれから毎日特集かァWG近いしな...録画しとこか...と薄ぼんやり見てたら続いて全女の激励会のニュース...て「お揃いのスーツで」だってぇ?!うっわピンクのスーツだ!しかも膝丈セミタイト! うっわうわーすごい絵だなぁコレ! てかセンターに並ぶレオ、一応斜めモデル立ちしようとしてるし!(でも脚がきちんと閉じられない)...いや、笑っちゃいけないんだけどいや...多分女の子らしーく、と思ったんだろうけど、でも手は前に組まない方がいいと思うのよ肩幅あるから...。こうやってみると一番スーツ似合ってるのやっぱり辻ママだなぁ。母親参観日だぁ。杉サマキャビンアテンダントっぽ。