「えー ヶ゛リの症状を訴えて、そして点滴治療を受けたと言うことで」

女の子なんだからそんなこと全国放送でバラすなや長坂...(ってここでリピートしたら更に傷広げるって) ロシア戦でのどこか儚げな表情やアンニュイな佇まいは、病ゆえだったのですね。「腰が重そうだ」とみえたのも腹下しゆえってことですね。すっかり、珍しく生理なのかもと思ってたのですが。って珍しくないから!女の子なんだから!
異国の地で点滴されているなんて心配です。国は早急にジェン●ンス氏と一緒に日本に戻して新宿区某大学病院で特室待遇すべき! 発症のタイミングを考えるとやはり、水ですかね。ドリンク一人だけ生水で作ったとも思えないけど。