「してないよぉー してないって! ネッチしてなぁいって!」

leofreak2004-07-24

WCでのメグ姫「ワンタッチだよぉ〜 ぜったいワンタッチだもん!」に続く名言かもしれない。
チャン・ソヨンに指差しで指摘されて日和ったレバノン人主審相手に、おもいっきし日本語で手のひら振り振り、結構にこにこ、抗議してるのかわいーなぁ。通らないとわかるとぶつぶつ怒ってたけど、次で角度あるクロス決めてたね。自信があるってのは仕事をビシっと決めるのに大切なことだね。昨日のキューバ戦ではあまりに迷いが見えてたのが気になってたから、V決勝の頃のように抗議でフテちゃうくらいヤンチャに戻ってある意味ホッとしたかな。
ところでCM明けのミニ特集、OQTに続きWGも結局来なかったな。なしてさ!