そしてテレビ観戦組のために

http://goldengypsy.daa.jp/tv/oym.html
http://goldengypsy.daa.jp/tv/tv0408.html
リンクフリーとのことですので遠慮なく。本日は何度も見過ぎたV決勝やOQTなどを順々にHDD(π製、たった80GB)からDVDに落とし中。全部SPで録ってしまっていたから、2hに入るようにCMぶちぶちチャプター編集で切ったりして、結構手間かかるぞ。そうでないと売りの高速データダビングができないんだも。それでも編集がマニュアルで直感的にできるのは割と好きかも。運転免許もマニュアルだしな自分。ところで先に言っておきますが私「23」もメールでのダビング依頼はお受けしませんのでよろしくお願いします。動画うpとかもしませんので(HDいっぱいいっぱいになっているOS9マカーなので物理的に出来ません)。情報も、トラックバックなしでいくらでも転載していただいて結構ですが、←左のカラムに明記しているように正確性には保証は持てませんのでくれぐれも、くれぐれもよろしこ。
http://goldengypsy.daa.jp/onegai.html