がんばれ!全日本女子バレーMagazine Vol.3

http://www.j-n.co.jp/cgi-bin/product_detail.cgi?code=4-408-02890-8
今さら買ったんですがいつのまにかレオ記事は第2特集扱いに...最初に告知を見た時は第1特集だったはず...。しかもメグユウのポスターかわええし!vol.2のときのレオポスターも、もうちょっと可愛い表情にしてあげればよかったのにぃー。あるいはサイン確認時の流し目顔とかさ!あ、でもサーブ打とうとしてる一面の写真の顔はなんか女の子ぽくて可愛いよ。手のひらがちっちゃいのも可愛い。...あーでもちょーっと肩の筋肉がいつもより落ち気味にみえるなぁ。これ白ユニってことはいつでの試合なんだろう。
久々に逢った父(身長公称160cm、実際はおそらく158cm)に見せたら「お父さんは竹下が好きだ。あの子はガッツがあって上手だ」と言いながら、なぜかレオのページを自分の携帯で撮ろうとしていた。変なオヤジだ。