Home > Schedule - Results > Volleyball > Live Results

http://www.athens2004.com/en/VolleyballLiveResults/results/live
そしてライブスコア。ここの11時からが日本対ケニアで、16時からがイタリア対ギリシャです。ケニアに日本が勝っても、ギリシャがスト勝ち(それだけはないでしょうが)するとセット率で予選落ちだし、ケニア戦で万が一日本がセットを落とすと微妙なセット率や得失点差の世界に突入してしまうわけで。そうなるとギリシャのモチベーションも変わるだろうなぁ。日本と違ってプレッシャーが力になるタイプのチームっぽいし。私は四則計算が激しく苦手なのでこれ以上は考えられませんゴメンなさい。先のVリーグ変則決勝戦の再来となるわけです。あの息詰まる攻防を乗り切ったレオと姐さんに引っ張っていってほしいですね。たとえスタベンでも、チームの心を引っ張ってってほしい。カナも途中出場で流れ変えて頑張ったし思い出してほしいですね。なんて言いながらV決勝戦第2戦をちょぴっと見返してみました。