■8月24日 アテネオリンピック2004女子バレーボール準々決勝「日本−中国」放送に伴う放送変更について

http://www.fujitv.co.jp/onair_info/index.html
この局面でフジ獲得!すげー(苦笑)本来4戦目のはずのこのカードがアジアのゴールデンタイムになっちゃうところがさすが商業オリンピック。
http://www3.nhk.or.jp/olympic/olpg/km_vol_olpg_def_fs.html
さて、NHKも急遽予定を変更してライブ中継やりますが、本日、本来サポやってる某ギター狂爺バンドのツアー初日でどうしても席を外せませんのでライブ観戦が出来ません。どっちを録画するか賭け。きっと三宅実況なのはどっちでも同じなのでしょうが、CMでカットされやすいタイムアウト中の風景を見るためにNHKを選ぶか、万が一野球が押した場合の保険にフジにするか(民放的余計な演出は要らないですが)ものすごく迷っています。おねがいだからBSで再放送してほしいです!
そういえば、ワールドカップ中国戦もカナダの某ギター狂爺と狂馬来日ライブで観られなかった。直前までフジのキューバ戦プレイバックを職場で観てて遅刻したなぁ〜。

中国相手に嵐を起こしてほしいです。なんならサーブのときだけエンドラインに大きい扇風機と羽根つきキーボード持ってきますか?