MIZUNO ATHENS WEB:全日本女子バレーボール 「試合を振り返って」 インタビュー (2004/08/28)

http://www.mizuno-athensweb.com/010090_report/game_report_detail.cfm?id=52
中国と全日本のユニが全く同じだった件について調べに来たらこんなのあったのですね。この特設サイトにも気付きませんでした。
以下、レオのインタビュー抜粋。*1

自分自身は、コートに立ったときは、変わらず。日本でやる試合も、オリンピックも変わらず、コートに立っているので。自分なりには気遣いながらコンディション作りはやってきたし、調子は悪くはなかったと思うんですけどね
――今後の目標を聞かせてください。
佐々木 「(4年後も?)4年は長いですからね。まずは一年、一年です」
...やっぱり。ほっとしてます。なんか嬉しいし。
3決、決勝は観に来ていたと衛星の実況中にアナウンスされてましたが、このページによると全日本は閉会式にも出るそうです。開会式の笑顔に対し、全日本にとっては思う所の深い閉会式になるでしょうし、日本のマスコミもあれだけ開会式では煽っておいていい待遇の報道はしてくれないでしょう。でも、開会式直後から始まって閉会式前日まで続く、他競技よりずっと長い競技期間を、暑いアテネで乗り切った全日本に、使い古されましたが「君に幸アレ」ともう一度言いたいです。

*1:なぜか引用モジュールが上手く使えない