Bまで済んだと〜(クイックが)

leofreak2004-09-09

これももう先週の話題ですけど。某ZAKZAKとかFRIDAYとかでいろいろ言われてましたが、今までこういう方向であからさまにウワサになっちゃう有名人女性って日本じゃいなかったよなと思えばむしろ尊敬しちゃうよなぁ。帰国時ホッケー三浦にメグ姫がナンパされてた、正確には「今度岐阜で一緒に飲みましょう、と誘われメアド交換してた」って話の方がそっち方向ではマジものではないかと。んで実はアッコにおまかせで話題になる前からなにげにホッケー三浦は好みだワと思ってました自分(恥)。ところでFRIDAY立ち読みしたけど陳腐な煽りだなぁ。ZARAなんてブランドどころかスペインのユニクロじゃないですか。大きな身体の彼女たちにとってはサイズも豊富だし、ジャージに飽きて普通の服を着たくなっただけのことじゃないでしょうか。あほくさ。