文春を信じるか、角川か

[柳本ジャパンの限界] 女子バレーボール「復活への鍵は過保護との決別」
http://number.goo.ne.jp/others/610/20040909-f2-1.html
えーと、こちらではなくて、こっちの増刊のほうのNumber PLUSでは、
◆独占インタビュー2◆文◎吉井妙子
吉原知子「同じ過ちは繰り返さないで欲しい」

http://www.bunshun.co.jp/mag/numberplus/index.htm
姐さんは開会式に出場したかったみんな(と、「開会式には敢えて出した」とカッコ付けていた柳本)を擁護し、経験を次に繋げることが重要だと言っているのに、
≪SPORTS Yeah! 「万感の17日間を語ろう。」≫〜アテネ五輪総集編 インタビュー&対談特集〜
http://www.sportsyeah.com/
こっちでは柳本が後の祭りなことをウダウダと...。モチベーションが上がっていないとか個別に名前出すのはどうなんだろう。(誰とかここでは言わないけど)。女子の心をつかむのは甘いものだけじゃ無理だと早く気づけ。女子が上司を恨むと怨念深いぞ〜。
ところで週刊文春のほうではananみたいな特集をしていましたが
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/index.htm
見事に女子の好きな女子選手にバレーの中では吉原姐さんとワンツーフィニッシュしてましたね(実際の順位は6位だか9位だったか)。嫌いランキングには入ってないです。