天童のニュース:パイオニア・レッドウィングス、ファンの集いを開催

http://www.ikechang.com/news/2004/ne0409j2.htm#040912
電話の言葉濁しの深意。なるほど。まぁ身体もオーバーホールしていないところを参加してくれただけでもありがたいではないですか。しかしマッチョさんが受付してくれるんだったらまた来年まで入会しないでいようか。パニック対策にいろいろ工夫していたであろう赤翼スタッフさんたちもお疲れさまです。ところでレオトモは本当にバレースラックスのポロシャツ裾入れが似合うよなぁ。あれってちゃんとしたスポーツ体型でないと似合わないんですよ。ほとんどの選手は裾出ししてるのにねぇ。ピンクのラクワはどなたに選んでもらったのですか?(レオ自身が選択したという選択肢は考えてない)