メモのみ

Vオフィ
http://www.vleague.net/
対戦カード
http://www.vleague.net/2004/women/schedule.html
最終順位の決定法
http://www.jva-fanclub.info/JVAFAN/newsflash/nfmid.cgi?id=20040924154337
ポスター
http://www.vleague.net/topics/200409200001.html
よくみると、カナはいるのにコウ(Vの話題なので敢えて最後にこの名で呼んどく)はいません。こういう宣材は結構前から準備されているものですし、急に差し換えも大変ですので、予定事項だったのでしょうね...だって大阪府立体育館にはすでにVのポスター貼ってありましたし。盗んでおけばよかった。証拠になったのに。まぁ、こういう発表モノの真相なんて、野球のゴタゴタとか含め他にも似たようなことよくあることですし、想像して慮るしかないのかなぁ、一般ファンは。もうコウって呼ぶ必要ないんだなぁ...。赤ロケじゃないところに移籍したらやっぱり今後はメグって呼んでほしいのかなぁ。