このすかぽんた〜ん!(<ただただ 叫びたかっただけ)

半端なく忙しくて職場詰めっぱなしなので怪しい情報もとりあえず目を通すのみ、の2週間。一言だけ言っておくけど「恋の町登別」だから!なぜかあの町に行くとみんなラブラブ光線が出るから!(瞼の裏の想い出に涙目)そして、世の中の女子バレーの認知度は、私の「なでし(略)」に対する知識程度とたいして変わらないことが今さら判明!(また涙目)そうでなきゃ、あんな無防備なコメント掲示板に上げられないよ...。だがしかし、やむをえず放置していたこの2週間の間、当ヘボブログに、あんまりにそのまんまな検索ワード2つの組み合わせで来訪した人の異常な多さを考えると、やっぱりそれなりに認知されているのかも...。その検索ワードにひっかかる日記があんなどーでもいい私の自分語りですから、期待して損こいたでしょうねぇ。あー明日も月バレ買いに行く暇なーい。早く帰ってプレオーダーの結果知りたい。