バレマガは立ち読みで終了

同ポジション選手の中で「スゴイ!!」と認める選手、のコーナーで「栗原恵(パイオニア) 回答者:佐々木みき(パイオニア)」は確かに、意図的じゃないかと勘ぐりたくなる大誤植ですが、大山「希未」とか他にもあり得ない誤植があったり、あの内容であの薄さはちょっとないんじゃないですか。去年もおまけの選手名鑑に、足りないものってアンケート出してたけど、回答結果に名前出しちゃうって有りなんでしょうか?艶歌歌手シマちゃんと同じ答えを出してるレオ...いや、むしろOLやってたシマちゃんがあの答えを出した背景が妙に気になります。
営業妨害したいわけではないので、専門誌はやはり数誌あったほうが楽しいですから頑張って下さい本当にバレマガさん。内容重視で。