なかよしコミックス:アタック!


http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=07140821
http://www.nakayosi-net.com/manga/comix/sinkan.html
例のアレ、いつのまにサオリン物語も載せてたんだ〜。うっかり買いに行ってしまってバボ観てなかったさ〜んでさっきから見始めたさ〜。JVA承認バレーマンガっつーことで、シナリオの方の原作者はメグカナに取材したということですが、おそらくメグから取材したのは30Pの「とんとん・ぐり」シーンと思われ...二人のやりとりふくめ実際にあったシーンなのではないかと...。
http://www.nakayosi-net.com/joho/mangaka/kanzakiy.html
作画のほうは「佐々木選手のコマになると急に目が冴えてくる」か...にしちゃレオ観察眼があまーい!胸板がなーい足ほっそー!集中して描くなら、三角筋上腕二頭筋のライン一本描くのに1時間かけていただきたい。