もう28なんですけどね、ァハハッ

http://d.hatena.ne.jp/leofreak/20031215
去年の自己記事リンクしておきますが、彼女に対し想うことは今もあんましかわんないです。27歳の1年が彼女にとって最高の輝きの1年だったのは、いろいろあったんだろうけど*1事実だし...。
自分の28歳はそれまで考えてた「このままで行くんじゃないかなぁ」と思っていた人生が突然狂った時期だったなぁ。もがいて苦しくて最悪で今もそれは続いているけど、今となっては必然だったのですが。
今までとおんなじようにでなくてもいいから、今年の輝きをまた見せてほしいです。
...やばいまたポエミーだよ自分。バカ?

*1:吉井本、仕事が長引き過ぎて、月バレともどもまだ買えていません 内容すごいらしいので正直今は読むのも怖い