YBC Web!:女子バレー界のアイドル 栗原選手「頑張ります!」(rmストリーミング)

56k:http://www.ybc.co.jp/HTM/041229/1229-12.html
150k:http://www.ybc.co.jp/HTM/041229/1229-15.html
うっわカッケー!いいなこのドス黒さ。「今後プリンセスとアタシを呼んだらアンタの命はないと思いな!」とでも言いたげな。レオがいるからってだけじゃなく、私が赤翼をチームとしても好きなのは、この徹底したヒールっぷりです。突然意表をつく時期に算盤ずくで公式会見、ってのも、プレースタイルと同じく老獪さを感じて痺れます*1。かといって堅実ではなく、むしろ体勢崩すと持ちこたえられない弱さも、ワル好き女子の心を鷲掴みです。例えるならジオン軍、挫折に弱い天才・赤い彗星シャア・レオ・アズナブル、吉原姐さんは闘将キシリア閣下、シマちゃんはイセリナ、ユキ姉はハモン、アチャコさんがランバ・ラルってところでしょうか。うーんフラ子と榛澤クンは思い付きません。となるとメグはあれですか、エルメスララァですか*2ジーク・セリンジャー!
しかしまるで榛澤クンだなこの眉にしろ髪型にしろ。左に榛澤クンを従え、右にメグを侍らせてんのか、すげーよレオ。

*1:入社の発表も意表をついてたよなぁ

*2:ちなみにファーストガンダムしか見たことなく、記憶もやや曖昧ですし、レオがトモさん撃つことはないじゃろ