23的レオヲタ的10大ニュース

おやくそくをやらずにいられない自分の凡庸さを恥じながら。
1位 OQT韓国戦最後のジャンサエースの瞬間視聴率48.4%は歴史に残る
2位 赤翼10V完全優勝決勝2日目は今でも録画を見てしまう名勝負
3位 すぽるとアテネで金♪」「呑む時は誘ってね」「あ?おしてみた」孤高の天才像がウォッカの瓶の転がる音とともに崩壊>しかし女子ファンむしろ増大
4位 OQTイタリア戦交代告げられベンチに向かった瞬間観客席から沸き上がった歓声に鳥肌
5位 メグ赤翼移籍このまま周囲が妙に盛り上がり続けると「乙女の祈り」になりそうで心配です
6位 各種ファンイベントでの王子様ぶり悩殺者多数 無意識な所が女子ツボ刺激
7位 アテネ韓国戦...(しばし無言)今思えば夢のなかのようでした
8位 OQTプエルトリコ一面ピンで飾ったのはサンスポだっけ?録画がないのが一生の不覚
9位 WGジャカルタラウンドロシア戦儚げなレオに萌え萌え オチは下●だった訳ですが
10位 はじめてのナマ私事ですんません はじめてのナマ(観戦)、山形でした 鼻血が出ました
↑2003の12月でしたので訂正
10位 二度のニアミス1回は草加武戦後出待ちで 瞳孔散大メーター振り切れました もう一回は...言えない...自分の中だけで消化しときます 代々木ファン感はハイタッチやらずで帰ってます