スポーツ報知:ふっくらメグ「移籍後」初会見

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/sports/dec/o20041229_40.htm
盛り上がっちゃイカンと自分で言っといて。しかし「ふっくらメグ」て...だからオッサン嫌われるんだっつのー。セリさんはいいオヂだよね。セリさんに「トモさん」「レオさん」てな感じで「23さん」て言われたらキュンとしそうだ。こないだの大阪JT戦、自分の秘策に相当御満悦だったのに*1ダメダメで、ベンチで頭抱えてた姿に萌えたよ。今年春に新しく赴任した上司*2にプチ萌えしてる身にはよくわかる。モテオヂ要素充分。中国の野郎に構うのもいいけど、赤翼女子を今以上に悪いオンナにして、ウザいオッサン達*3を黙らしてやっちゃってくれよ。可愛い女だけがいいと思ってるオッサンらに!

*1:偶然体育館の前で見かけた 外人コーチとマクドの前でメモ広げてめちゃ盛り上がってた

*2:胸板のがっしりした三谷幸喜

*3:協会のオッサンらだけを指している訳ではない