横浜プール227

http://www.necsports.net/ticket_service.php
http://www.necsports.net/rocketsclub/index.php
チケ争奪戦負け犬のアナタ!今すぐ赤ロケFCに入れば間に合う!かもしれない!が保証はしません!
http://www.necsports.net/yokomhama.htm
珍しく、仕事中10時ちょっとすぎにポカッと時間が空いたために、奇蹟的にチケは取れましたが、A席だったし、アリーナなのか2階席なのかもわからんので、果たして自分は勝ち犬なのか疑問です。仕事帰りの23時にいつものファミマで見た時はすでにC席のみ。
かといってスペサルシートでユウたんにチョコ貰いたいわけでなし。
しかし豪華なHGだな。さすが日本電気!赤翼には真似してもらわなくていいです。てーか想像つかん...とくにスタメン連は...