しばらくファンタスティポでお待ち下さい

いろいろニュースはあったのですけど23がトラジ・ハイジにハマって多忙なのでしばらくこちらの更新は行わないと思います。ストリングスに抗えないんです。系統がちょいと近いパイオニアァ〜♪の応援歌大好きです。ぜひCD化してHGで売ってほしいです。ちなみにレギュラーラウンドはあと2回遠征に行く予定、決勝ラウンドも全日チケ入手済みで、バレーを忘れた訳では決してありません。アンテナのメンテをしてないので更新情報精度が下がっちゃってるのが残念です。先々週の鶴岡帰り、日立佐和のやすし団長と一緒の山手線に乗ったことは一生の思い出です。
便利リンク>http://e-ticket.net/now/1062/index.html
決勝ラウンドの自分のだいたいの席がわかるよ(さんすうのすうれつのおうようだね!)