asahi.com:パイオニアが勝ち、最終戦へ Vリーグ女子優勝決定戦

http://www.asahi.com/sports/update/0319/149.html
TV画面からも気迫。といってもフラ子はそんなに変わんないけど。シンスパイクをブロック>ガッツポーズでシャー!を2連続のトモ姐にブルってしまいました。あとブロックのワンタッチをフライングキャッチしたとき。レオは解説素子に「あの子はほんとは器用な子なんです!」て熱く語られていたけどまるで好きな男子をかばうみたいな口調ですからそれじゃ。あとセンターの大先輩を「多治見」って呼び捨てしちゃう杉様にびびった。「佐々木」ならそれありと思うのでびびりませんが。
http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/photojournal/news/20050320k0000m050002000c.html
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20050319ie06.htm
http://www.vleague.net/results/2004/pdf/15644_1.pdf
http://www.vleague.net/results/2004/pdf/15644_2.pdf
誤植に突っ込むのはヤボですが「松 さ代子」って...「松 たか子」かと。技術がパワーがと言いますが最後はやっぱり「気迫」勝ちってことかー