覚えてるポインツでも739観ながら書こう(順不同)

  • 第2セットは神でした
  • フラ子と二人バックから飛んできたときは迫力だった
  • 第4セット?アチャコさんとダブルブロード時間差決めてた
  • フラ子がねータイムアウトで声荒立ててた珍しい&ヤバイと思った
  • 熱狂的Nファン集団を沢山みたけどとても皆さんダンスがクレイジー
  • やっぱり梅ちゃんに影響されてんのかなー
  • 牌応援団にはもう少し生音がほしいです
  • メグは応援団席ほぼ中央石島会長の隣に座ってたが黒オーラ凄かった
  • レオが決めたときニヤケすぎですから貴女
  • さっき熱くなって書いたコメントは長くて鬱陶しいのでコメントアウトしちゃいました

><