JVA:2005バレーボール全日本シニア女子チーム登録選手

http://www.jva.or.jp/world/2005/worldgrandprix/jpnmembers.html
いやぁ...今年は正直なところ、もうWGなんてどーでもよくて、黒鷲を楽しみにしてたからなぁ...どうなのかなー...これだけ身体を酷使したあとでさ...ポストオリンピックなこの時期の代表ってのはさ...レオが選ばれてるのを「いろいろ外野は言うけれど、実力は認められているのだな、ほっ、よかった」程度にしか喜んでいない自分がいるのだな...にしても、ベンチ入りの倍以上である約30人選んじゃうってーのはなんも選んでないのとおんなじですからなー。このなかでシャッフルユニット作ってしばらく様子をみるということなのでしょうか...別に柳本さん一人にその責任があるんじゃないのでしょうけどもー。事情ってもんがあるからこんな選び方になってるのでしょうから。
他のメンツに関しても賛否両論思うところはありますが*1、ここは一応佐々木みき選手関連と銘打っているんでこれ以上のコメントは胸にしまっておいてみる。せいぜい「キャプ・テンかぁ...くくっ」と、誰でも思い付くが誰もがあまりのしょうもなさに恥ずかしくて口に出せないダジャレ程度にしときます。

*1:どちらかというと好きな選手が多めに選ばれてるので肯定的な気持ちではある