5/4牌3-0春

leofreak2005-05-04


さすがに朝から3戦半観ると、きついし眠いー。宿着いたら意識消失。試合後の鶴橋散策で疲れ増やしたてーのもあるですが。キムチビール、ンマー。

攻撃陣が軒並み決定率40オーバーと好調赤翼ですが、相手がタイプの同じ姉妹チーム久光春だから慣れでってのもあるでしょう。真に受けないほうがいいかも。試合前のセリと山本のおっちゃん、ニッコニコだったよ。
フォームがきれいなパワー型レフトといえばレオですがもうひとりVで挙げるなら赤ロケ松崎キコだと思います。Vではクローザーとしてキレた渋い働きをしたり、期待外れてスカだったりと、登場は少なくてもインパクト強くて注目選手。鴨戦ではどっちも出ちゃったけど、大友ユウと仲良しで格闘技好きらしいし打たれ強そうなんで今後も期待です。
栗原コウ*1赤ロケとならず、テレビやニュース的には赤ロケの負けは痛いでしょうが、11Vで偶然(笑)放映されたカルトバレーぶりに中毒者続出*2の鴎が、CSとはいえ全国放送再びですから、私はオモロです。もともと鴎は10Vでの牌の天敵だしあーたのしみ。ロッテ鴎も好調だし。

*1:公式コートネームですのでV絡みではメグではなくコウで

*2:私もそのひとり