パイオニア・レッドウィングス 斎藤真由美、引退記者会見

leofreak2004-04-02

http://www.kd-blend.jp/new/new040401_maccho.html
なぜかひっぱるマッチョさんの話題。URLもマッチョだし。
基本の山新も↓押さえておきました
http://www.yamagata-np.co.jp/kiji/20040402/0000001399.html
10年弱バレーから遠ざかっていたんで、この頃の選手までがぎりぎり、
「あー、バレーの選手だ」と認識出来るんだなー。
レオが前回全日本入りしてた97〜99年は、むしろバレーを避けてた時期だし。
大懸なんかはウスぼんやり「こんなチビまるっこいのがエースなんかー」程度、
シンなんて今回のWCまで存在すら知らなかったし。
あーでもなぜかシンデレラガール/ビューティブロード鈴木、のフレーズは
耳にした覚えあんだけど。顔は覚えてなかったんだけど。
当時のメグカナ的アイドルだったらしいが、保田圭そっくりだよな。
(いや、むしろ歴代モー娘。の中では自分的には好感度高い方だし、一般人の中なら
ファニーフェイスで可愛い、のカテゴリに入るんだけど)
ちなみに当時春高は見てなかったんで全く覚えていません。
でも多分当時の自分は登別クマ牧場の純朴少年レオに惚れたりしなかったろーな。