保田圭もとい鈴木洋美を検索してたらひっかかったリンク

鈴木洋美 “帰ってきたビューティブロード”>
http://www.vbw.jp/as/hiromi/main2.htm
髪型・横顔のみならず胸のラインからして例の海水浴シーンと相似形であることから
多分この写真の一番手前がレオなのですが。
http://www.vbw.jp/as/hiromi/main3.htm
たいてい集合写真写すとひとり落ち着きない動きしてますなー。
Vの表彰式なんて、優勝チームキャプのくせに、ずーっときょろきょろもぞもぞしてたし。
そしてさらに同じバレーボールワールドから。チェック漏れでした。
<ワールドカップ2003 日本vs韓国戦レポート>
http://www.vbw.jp/wc/11_3/main.htm
なぜかキューバ戦のリンクが男バレに...(泣)
<第10回Vリーグ 終盤に向けての総括>
http://www.vbw.jp/vleague/w/soukatu/main.htm
何度も見た光景とはいえ特集されてるのはやはりイイネ!(<サムアップしながらウインク)
やはりこのひとは二の腕美人ですな!
amazonで購入したamazon:NEGAIを涎垂らして眺めながら想うのでした。
<全日本女子、始動!>
http://www.vbw.jp/as/topics/kaiken20040312/main.htm
↑イイ位置確保してます 背景群像なのにおいしい表情連発↓
http://www.vbw.jp/as/topics/kaiken20040312/main2.htm
<21世紀の骨のあるヤツ>
http://www.pia.co.jp/hot_sports/hone/back.html
鈴木/大懸/高橋/杉山/大友/栗原/大山(順不同敬称略)と来たら
次っつーかV終了時点でレオでしょ!と思ってたものですが来ませんでしたね。
ぜひ来て欲しいんですけど。でも30の質問に答え切れないだろうし、
何聞かれても「チームが勝つことだけ考えてたんでェ...」しか答えんだろうな...
そいでこの流れでは次に来る全日本女子は厨房狩野の可能性が大...くっ