ディスコクィーン・テンちゃん

OQT前からホント狂ったようにオンエアチェックしてましたねぇ、ほんの小さなスポーツニュースでもすべて残していたものです。とくにひとりひとりをクローズアップする帯番組はまるでPVのようですから、毎日、明日はレオじゃないかと期待しつつ(そして帰宅して観た録画でがっかりしつつ)楽しみにしていました。ほんっと一度もレオ取り上げられなかったなぁ。なんか圧力でもかかってるんじゃないかと勘ぐりたくなるほど。ユウのおじいちゃん話とかイクのまもちゃん話とかもうお腹一杯になったのに。HDDがいっぱいなので少しずつ整理してDVDに残しているんですけど、そんな帯番組は殆ど捨ててます。そんななか、全日本他メンで数少なく残したうちのひとつがテンちゃんの「Go Forアテネ」。「変幻自在のトス回し」のバックに流れる「Spring Rain」が、かっちょよかったから。それと、カナに「プライド持ちなよ」って言った後の、シドニー前OQT映像で流れるスピッツぽい曲も切なくていい(曲名はわからない)。それだけ