ピンナップ・ベイビー・ブルース

leofreak2004-09-15

JVA FAN CLUB:全日本写真パネル、好評販売中!
http://www.jva-fanclub.info/JVAFAN/newsflash/nfmid.cgi?id=20040914150633
ものすぽると!:2004アテネオリンピック 女子バレーボール 日本代表フォトプレート
http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=239709&DISP_NO=005034007
全日本バレーボール 2005年カレンダー(註:他社も扱いあり)
http://store.yahoo.co.jp/pia/fcl304.html
列挙してみたものの、レオのポスターがついていた全日本女子バレーmagazineですら、レオの映りが気に入らなかったのでポスター貼らずにいたら紛失、な私には食指は動かないのですが。お気に入りの写真を自分で選んでコピーしたりプリントアウトして貼ってるからなぁ。好きなのは月バレのOQT前全員集合ポスター(佐野ちゃんとテンちゃんの小ささが際立つアレ)。とはいえ30過ぎ女子の部屋のインテリアとしては相当問題がありますね。値段の適正さについてはどうなんでしょうねぇ、ちゃんと海外遠征のときは、身体の大きな選手たちが、エコノミークラス症候群にならないように、せめてビジネスクラスに乗れるとか、ちゃんと対応してくれるためのお金になるならいいんじゃないですか。そうなるならね。