ワールドグランプリ04韓国ラウンドブラジル戦739で放映してたのをぼーっとみてた

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_169.html
見るとアテネ前の息苦しくなる日々を思い出すので今回の再放送期間中、チェックも録画もしなかったのですけれども、ジャカルタラウンドロシア戦*1は地上波での録画で鬱陶しいCM付きだったんで、もう一回CS録画するんだったなぁと後悔。また時間が空いたら再放送組んでくれフジ739さん。かわりに今日のバボチャンネルPRしとくからさ!21時からだよみんな観てね!*2
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_026.html

*1:レオ腹下し事件の前日ね 本当に病弱風色白で萌えたなぁ

*2:半分くらいが赤ロケ赤翼のこないだの試合のダイジェストの予感