山形放送:Vリーグ連覇へ・パイオニアが会見

http://www.ybc.co.jp/HTM/050314/0314-2a.wvx(56k)
http://www.ybc.co.jp/HTM/050314/0314-2b.wvx(256k)
「アウェイで」ってアナも言ってるなぁ。山形はセリンジャーイズムが浸透してるのか? それよりはじーっこの席に座るメグの、姿勢と目つきの悪さに釘付け!いいわ〜。東体で見たメグの一学年下*1デンソーの眞*2と張るワルへの変貌ぶりが素敵だわ。加奈ブログのピースサインの、人を疑うことを知らないような天然さに当てられたあとだけに余計光るわ。最初のニッコニコレオの後ろでピンボケしてるのと、最後のセンターからのスパイク練がメグかな。メグに焦点を当てない画像に好感を持ちました。「NEC...」って言い出したとき、「NECから移籍した栗原が仮想NECとして練習に...*3」とか言いだすんじゃないかとひやひやしたよ。別に悪いことじゃないけど経緯やセリのマイクパフォーマンスのあとなんで、余計なこと言われそうでねぇ。レオはなんか普通のキャプテンになっちゃったなぁー...去年よりずいぶん語彙が増えて堂々としてるよ。正直つまらん(てオイ...)。

*1:最初同期と書いていましたが間違いです今年の新人ですので訂正しました

*2:このひとも相当変貌してるよ〜ヌック女王様の側近かのようだ!

*3:実際は言ってませんから!念のため!