NECがパイオニアに完勝…Vリーグ女子決勝第1戦 (読売新聞)

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/volley.html?d=18yomiuri20050318ie21&cat=35
http://www.vleague.net/results/2004/pdf/15642_1.pdf
http://www.vleague.net/results/2004/pdf/15642_2.pdf
今日は無理くり仕事片付けてきたのですが、帰宅時既にデンソーが3位の賞金を貰ったところ。はーストレートですか。この記録見るからには「あぁ...セリたんったらまた、大阪のJT戦みたいな『シメシメ』顔で今日のスターティングオーダーシート書いたんだろうな...」と思わせますな。ファイナルJT戦ではうまく行ってたけどね*1。印東代行監督時代の牌赤翼が無敵だったのはセオリーどおりにやってるからだったように思えたりとか。総評ではセリたんビッグマウスなかったなぁー期待してたのに。去年のファイナルのように、1敗後に見せた強烈な『執念』を出せるのか牌女?
試合自体は録画した739じゃなくて夜中の衛星で観たいが体がもたなそうゲホゲホ。

*1:試合前場内コメントで「世界が注目する天才セッター内田」とかカマしてテンちゃん、と解説に来てたはずのクンちゃんに喧嘩売っときながら、スタメンセッターがシマちゃん。あれ大笑い