涙涙ですよ

http://www.vleague.net/results/2004/pdf/15643_1.pdf
http://www.vleague.net/results/2004/pdf/15643_2.pdf
むしろ今日のメインエベントって3決だったよなぁ!ううううーたいちょぉ〜(号泣)
でも今年のデンソーはいいチームになったしなぁ。去年某会場で試合を観た時に「なんだろかこの覇気のないチーム...」と印象が悪かったから以後注目せずにいたのだけど、ファイナルリーグで3戦観て*1やっと見直せたチーム。エビちゃんの「勝ちの味から遠ざかってきた(だったか?)」のコメントに泣けたので。シーガルズとは別の意味で全員おんなじ顔のチームだなー、エビちゃんと岡野さん以外。テンちゃんと半田監督は誕生日同じなのか...。

*1:今年の岡山での牌戦では印象薄く覚えていない